FC2ブログ
テックジャイアン9月号掲載情報/まるっと収録企画「Pia♥キャロットへようこそ!!」
テック-201709

本日発売の【テックジャイアン 9月号】付録DVDの製品版まるっと収録企画として
『Pia♥キャロットへようこそ!! ~We've been Waiting for you~ 』が収録されています。

Pia1

■ストーリー
木ノ下祐介(主人公)は、父親である泰夫と一つの賭けをしていた。
それは期末試験で赤点がなかったら夏休みに悪友の江口大介と行くナンパ旅行の費用を全額負担して貰える、
そうでなければ父親の営むファミレス店「Piaキャロット」で夏休みの間、ずっとバイトをし続ける、というものだった。

結果、祐介は赤点を取ってしまい、旅行はとん挫し、人生の中で最も貴重な時間をバイト漬けになってしまった。
敗北感に打ちひしがれる祐介だったが、そんな不幸を吹き飛ばすような、とびきりの出会いが待っていた。
それは祐介の熱い夏の始まりだった……。

■スタッフ
シナリオ jane稲村
イラスト 甘露樹 / CHARM / NAK村

テックジャイアン9月号ページはこちらをどうぞ!
↓↓↓
テックジャイアン 2017年9月号

Amazonでの購入はこちらから!
↓↓↓
Amazon テックジャイアン・2017年9月号販売ページ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/07/21 10:00] | 掲載情報 | page top
メガストア2017年8月号に『ホワイトブレス』がまるごと掲載!
本日発売の【メガストア2017年8月号】付録DVDに
『ホワイトブレス』が収録されています。
メガストア-2017-8

【ストーリー】
茜坂学園に通うサッカー部の2年生・相模司。
クラスメイトでケンカ友達の 未緒、サッカー部のマネージャーで後輩の ののか、
仲良しグループの 美乃、そして悪友の 刹那。
学園にはかけがえのない友人と後輩がいて、家には従姉の 凪沙 がいる。
みんなに囲まれた楽しい生活。
だが、いつまでもこの生活が続けばいいと思い始めていたその頃、事件が起きる。
主人公が幼少の頃に患った病気が再発。
このままでは、卒業まで命が持たないかもしれないとの診断を受けてしまう。
しかし大切な友人たちとの、この生活を終わらせるわけにはいかない。
せめて、彼女たちの問題が解決出来るまでは……。
そしてヒロインとの想いを紡ぐ時、無常にもタイムリミットがやってくる。

ホワイトブレスパーフェクトエディション+

■スタッフ
原画: 橋本タカシ
シナリオ: 草薙こうたろう

※収録作品についてのリンク先の情報は、パッケージ版発売当時のものになりますのでご注意ください。
※稼働するOS、動作環境、パッチ等情報はメガストア様掲載内容が最新となります。

Amazonでの購入はこちらから!
↓↓↓
Amazon

公式ページはこちら
↓↓↓
ホワイトブレス ~with faint hope~【パーフェクトエディション+】

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/06/30 10:00] | 掲載情報 | page top
テックジャイアン8月号掲載情報/「Pia♥キャロ 20th ANNIVERSARY PACK」「作品収録」
本日発売の【テックジャイアン 8月号】に、
『Pia♥キャロ 20th ANNIVERSARY PACK』についての記事をご掲載頂きました。
テックジャイアン 2017.8
いよいよ今週末に発売になる作品の魅力にF&Cスタッフのコメントと共に迫ります。

また、付録DVDの製品版まるっと収録企画として
『同窓会メモリアルパッケージ』が掲載されています。

同窓会メモリアルパッケージ

■ストーリー
学生時代瑞穂に告白できなかった主人公は
今度こそあの時の想いを伝えようと同窓会の会場へ向かうが、
親友・滝口洋介の「俺はこの同窓会で瑞穂に告白する」の言葉に…。
久しぶりに出会うかつての仲間達、
そして初恋の女性との甘く切ない物語が、幕を開けようとしていた…。

■スタッフ
原画:水谷とおる/シナリオ:菅野康、小嶌淳子

■キャスト
佐伯夏奈子:倖月美和/村田深雪:原西希京/小早川瑞穂:藤咲かおり/
秋山みどり:長崎みなみ/青木桃子:里見はるか/狩野真琴:関和美/
緒方静香:手塚美南子/若林鮎:友永朱音

なんと、今月号を含めて3号連続でF&C作品収録が予定されていますので
来月以降もお見逃しなく!

テックジャイアン8月号ページはこちらをどうぞ!
↓↓↓
テックジャイアン 2017年8月号

Amazonでの購入はこちらから!
↓↓↓
Amazon テックジャイアン・2017年8月号販売ページ

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/06/20 10:00] | 掲載情報 | page top
BugBug7月号 『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK』記事掲載されました。
2017年6月23日発売予定
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』について
本日発売の【BugBug 2017年7月号(VOL.275)】に記事をご掲載いただきました。

バグバグ2017-7

ぜひご覧下さい!

公式サイト
↓↓↓
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』公式サイト
※収録作品についてのリンク先の情報は、パッケージ版発売当時のものになりますのでご注意ください。
※稼働するOS、動作環境、パッチ等は当サイトの情報が最新となります。

公式通販
↓↓↓
【SHOP F&C】

※記事内は敬省略させて頂いておりますので予めご了承ください。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/06/03 10:00] | 掲載情報 | page top
テックジャイアンに『僕の貞操を奪わないでっ!!』がまるごと掲載!
本日発売の【テックジャイアン 7月号】付録DVDの製品版まるっと収録企画として
『僕の貞操を奪わないでっ!!』が掲載されています。

テック-201705

見た目は美少女だが、中身は悪鬼な猫かぶりなヒロイン・柏原由宇に翻弄される主人公の悲劇的な内容を
コメディーチックにオモシロ可笑しく、エロティックに描いた、極悪な従姉妹から貞操を守りぬくAVG!!

【ストーリー】
医学部進学を目指して、勉学に明け暮れる浪人生活三年目の井伊原藤四郎(主人公)。
ある日、彼の家にこの春から東京の学園に進学するため従妹の柏原由宇が下宿することになった。
由宇の記憶はおぼろげでしかなく、久しぶりの再会に淡い期待を寄せていた四郎だったが、その期待は見事に裏切られる。
再会の当日、両親と四郎宅に訪れた彼女。そのときは素直な良い娘に見えた。
しかし両親が引き上げると彼女の態度は豹変、いきなり四郎を足蹴にし始め、小悪魔的な表情に変わる。
これまでの態度は全て演技、相当の猫かぶりである。
そんな彼女との共同生活は、はたして四郎にどんな悲(喜?)劇をもたらすのか……!?

貞操-CG

テックジャイアン7月号ページはこちらをどうぞ!
↓↓↓
Amazon

Amazonでの購入はこちらから!
↓↓↓
テックジャイアン 公式サイト

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/05/20 10:00] | 掲載情報 | page top
| ホーム | 次のページ>>