FC2ブログ
『万引娘桃色性裁シリーズ3本パック』DMM.R18にて独占販売中!
万引3本パック
「万引娘桃色性裁」が1つになってDMM.R18に登場!
シリーズ3作品をまとめてゲットするチャンスですよ!


まずは第一弾【万引娘桃色制裁 万引きした幼な妻に生ハメ中出し!!】
----------------------------------------------------
大学卒業直後、親の勧めのままにお見合いをし、言われるがまま結婚をした新妻『塩沢マリコ』。
不満はないが刺激のない生活の毎日。そのことを大学生時代の友人にからかわれ、
地元のスーパーで衝動的に万引きをしてしまう。
その現場をスーパー店員の『島崎達也』に押さえられ、脅され、身体を求められる事に。
はじめは拒絶していたマリコだが、夫の淡白なセックスと違い、自分をむさぼるような達也の陵辱に、
次第におぼれていってしまう。
夫にも相談できないまま、今まで知らなかった快楽を教え込まれ、いつしかマリコの方から快楽を求めて、
達也の待つスーパーへと足を運ぶようになってしまう。
欲望のまま、快楽をむさぼるその先は……
万引妻

第二弾は【万引娘桃色性裁 万引きしたJKにザー汁指導!!】
----------------------------------------------------
個人経営のコンビニでオーナー兼店長をしている武田保久。
その店でバイトをしているJKの霧島ジュンと仕事をしていると、
彼女の知り合いらしき友人が大量の買い物をしているのを見つける。
が、彼女達はジュンを使い、レジを通さずに商品を受け取っていたのだった。
既に何度も行為を繰り返していたということをジュンから聞き終えた保久は、学校と警察に連絡しない代わりと
今までの代金分を、ジュンの身体で支払わせることを提案すると、ジュンはその案をアッサリと飲み込むことになる。
そしてコンビニ店内や学校、野外にまで時と場所を選ばずに要求してくる保久に、
いつしかジュンも内に隠れた感情と快感に気付き始めていくのだった……
万引JK

そして第三弾【万引娘桃色性裁 万引きした妹に鬼畜お仕置き!!】
----------------------------------------------------
ある日、主人公『藤沢拓也』に、バイト先のスーパーの店長から電話があり、
妹『藤沢ちさと』が万引きをしたと告げられる。
引き受けに行った帰り道、「誰にも言わないで」としおらしく懇願してくるちさとに、これはいい弱みを握ったと考える拓也。
拓也はその代償として、すっかり女性らしくなった妹の身体を、性欲のはけ口にしていくことを思いつく。
いきなりバスルームで襲われたちさとは、屈辱でしかなかったその行為に、
リビングで学校で野外でと繰り返される度に、いつしか切なさにも似た快感を感じ、溺れていくのだった・・・。
万引妹

こちらより販売ページにGO!
↓↓↓
【独占】万引娘桃色性裁シリーズ3本パック
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/04/18 15:00] | RedZone | page top
| ホーム |