FC2ブログ
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK』シナリオライターインタビュー:松坂かも
今回は『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK』の
アドベンチャーゲームパートのシナリオライター・松坂かもさんに見所をお聞きしました!

●アドベンチャーゲームのおすすめシーンや見所を教えてください。

最初のHシーンはちょっと意外な展開から始まってしまいますが、
そこを経て主人公と楓乃の関係に変化が訪れるようになっており、
そこがうまく出ているか感じていただけると幸いです。
変化に伴い、ヒロインの楓乃が見せるチョロイ隙をご堪能ください。
Pia20-ADV


●今までのPiaキャロ作品と違うところはありますか?
逆にシリーズを知っている方が楽しめると思うところはありますか?

ミニアドベンチャーですので、シュミレーション部分はありませんが、
主人公はナンバリングの歴代主人公とは違い、
Piaでの仕事は最初からソツなくこなすチートです。
でも全然強くないです。
むしろボコられますが『さよならドラ○もん』的な泥臭さがあります。

またヒロインの楓乃は北川姓ですので関係する誰かが登場したり、
これまでに出ていたキャラに関するその後が語られたりしますので、ご期待ください。


●.ユーザーさんに一言お願いします。

ウサギは知らない相手がテリトリーに入ってくると攻撃的になります。
ただ気を許すと寂しがったり甘えたりしてきますので、
そんな楓乃とのやり取りや、ゲスト的に歴代のキャラが登場するミニアドベンチャーをお楽しみください。

落ちものの『キャロむす』は10連鎖出来ました・・・でも、基本的に苦手なので
この手のゲームが苦手な方は『w』です←アオリではない

*----------*----------*----------*----------*----------*----------*

ありがとうございました!
次回は『あの人』のインタビューをお送りいたしますのでお楽しみに!

ご予約は各取扱店舗様、及び下記公式サイトよりお願いいたします!
↓↓↓
F&C公式通販【SHOP F&C】
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/05/11 15:00] | カクテルソフト | page top
| ホーム |