FC2ブログ
『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』発売日決定イラスト公開中!
『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』原画家・薦田ロボ先生より
発売日決定イラストを頂戴いたしました。

ヤリチン-発売日決定

TOPにて公開しておりますので、ぜひご覧下さい!

ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件】公式サイト
↓↓↓
【ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件】公式サイト

また、「BugBug25周年記念お祝いイラスト色紙」の展示が下記店舗様にて行われております。

BugBug-二十五周年色紙-薦田-1

  10/3~ ソフマップ なんば店様
  12/初旬~ 書泉ブックタワー様(展示予定)

こちらも『ヤリチンの俺が女になったらヤリマンだった件』原画家・薦田ロボ先生の直筆のものになります。

BugBug-二十五周年色紙

展示期間は約1ヶ月です。
お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧下さい!よろしくお願いいたします☆彡

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/10/05 17:00] | RedZone | page top
| ホーム |