FC2ブログ
DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター
Doki-メイン

14年の時を超えて、あの『DokiDokiバケーション』が帰ってきた!
原作の良さを100%活かすため、原画はそのままにフルカラーでリペイント!
睦、彩香、タニア達が色鮮やかによみがえります。
音声は新規収録のフルボイス仕様!ゲームシステムは最新仕様に刷新!
これが懐かしくて新しいフルセットリマスター!!

★ストーリー
待ちに待った夏休み!今年こそはクラスメイトの睦ちゃんをデートに誘いたいんだけど……
勇気がなくてなかなか言い出せないんだよね。
そんな時、悪友の徹から旅行の計画を持ちかけられたんだ。
睦ちゃんはあいつの彼女と仲が良いからまさに千載一遇の大チャンス!
そのかわりの費用はすべて押しつけられちゃったけど、背に腹は代えられないよね。
費用を貯めるためにバイトもしなきゃなんないし、今年はどうやら充実した夏休みが送れそう。
受験勉強?うちはエスカレータな学校だからそれは全然だいじょーぶ。
とにかく今は俺にとって、睦ちゃんと急接近することがなによりも大事なんだ。
ライバルはかなり多いみたいだから、ここで一気に差をつけなきゃね!
Doki3Doki2
Doki1Doki4

■スタッフ
シナリオ 綾川 久 / 中山寺 / シナリー=スケッターズ
■キャスト
成瀬未亜 / 鈴田美夜子 / 秋葉まりあ / 近藤武蔵 / 茉莉奈 / 宝井葵

お買い上げはこちらよりどうぞ!
↓↓↓
■DLsite
■DMM.R18

公式サイトはこちら
↓↓↓
DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター 公式サイト

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/08/17 15:00] | カクテルソフト | page top
きゃんきゃんバニー6 i・mail
きゃんきゃんバニー6 i・mail-メイン

■ストーリー
ゲームの舞台となる現代日本の架空都市「渋矢」。
発達した携帯端末情報伝達装置『Mobile』が既に生活の様々な分野に浸透しつつある、
そんな今の日常の中。就職の内定が決まった主人公が1年半に及ぶ就職活動の末に行き着いた結論。
〜今時、モバイルの一つも扱えなければ就職はおろかナンパすらままならない〜
こうしてモバイル端末を購入した主人公の元に、ある日1枚のCD-ROMがモバイル・メーカーから届けられる。
インストールを終了した主人公の前に現れたのは、可愛らしい少女のアプリケーションだった!?

きゃんきゃんバニー6 i・mail-2きゃんきゃんバニー6 i・mail-1
きゃんきゃんバニー6 i・mail-4きゃんきゃんバニー6 i・mail-3

■スタッフ
シナリオ 朝凪軽
イラスト MAKOTO2号

お買い上げはこちらよりどうぞ!
↓↓↓
■DLsite
■DMM.R18
■Gyutto.com

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/08/10 15:00] | カクテルソフト | page top
天空のシンフォニア
天フォ-メイン

ファンタジーは好きだけど、育成や戦闘のSLGが苦手という方もご安心を。
本作はゲームの難易度よりも
「ヒロインを育てる楽しみ」を優先した作りになっているので、
様々な操作は可能な限りシンプルになっている。
そして、育成の自由度を高めた設計なので、
まさにアナタ好みの魔女っ娘に染められます!

■□■システム■□■
このゲームの構成は、「アドベンチャーパート」と
「育成パート」「戦闘パート」の三つに大きく分かれる。

「アドベンチャーパート」では、通常の物語が進行。
会話の選択肢によって、ヒロイン好感度が変化していく。

「育成パート」は文字どうり、ヒロインたちを一人前の魔女に鍛えてくSLGパート。
一週間のスケージュールを決定し、思いのままにヒロインたちを育てていく。
ヒロインにはそれぞれ特性があるので、彼女たちのことをきちんと把握していれば、
自ずと育成の成果は良くなっていく。
また、ヒロインが成長すると新しい魔法を覚えていく。
覚えられる魔法は魔力と精神力の数値と、習得魔法の種類によって増えていく。
上昇したパラメータによっては、色々なイベントが発生する事も……。

「戦闘パート」では、魔女っ娘たちに指示を与え、謎の魔物を倒していく。
ゲームが進むほど敵が強くなるので、こちらも攻撃系だけでなく、
補助系の魔法も使いこなせないと、苦戦を強いられる。

天フォ-4

前衛、後衛などヒロインの配置によって戦況が変化していくので、
こちらも状況に応じてフォーメーションを変えて乗り切ろう! 

■□■ストーリー■□■
全ては300年前の大戦より定められていた事を、
人々は誰も知らないまま、ゆっくりと破滅の時を迎える…。

地上での2年の修行を終え、空中庭園に舞い戻った主人公。
古代の遺跡と共に、超魔導科学により天空に浮かぶ空中庭園は、
主人公の第二の故郷として、2年前と姿を変えず、
優しく、暖かく主人公を招き入れてくれました。
しかし、懐かしい屋敷で主人公を出迎えてくれたのは、
師匠でも、妹のミルフィでもなく、謎のアフロのおっさんと、
奇妙な姿をした生き物でした。

物語は、まだ若い魔術師ウィルが、師匠に命令され、
5人の魔女を育成する事になるところから始まります。
育成により、個々の個性を伸ばし、過程で覚える魔法は、
謎の敵である「ディアボロス」との戦いを有利に進めていく事でしょう。

なぜ主人公が魔女を育てなくてはいけないのか、
なぜ5人の女の子が魔女にならねばいけないのか、
なぜ平和なはずの空中庭園に魔物が出没するようになったのか。
時にはどたばたと、時にはシリアスに、物語は進行していきます。

天フォ-3
天フォ-2
天フォ-1

お買い上げはこちらよりどうぞ!
↓↓↓
■DLsite
■DMM.R18
■Gyutto.com

公式サイトはこちら
↓↓↓
天空のシンフォニア 公式サイト

※リンク先の情報はパッケージ版発売当時のものになりますのでご注意ください。
※稼働するOS、動作環境、パッチ等は各DLサイト様情報が最新となります。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/08/03 15:00] | カクテルソフト | page top
ぴあ雀
カクテル・ソフト大人気シリース「Pia♥キャロットへようこそ!G.O」が脱衣麻雀になって登場!

ぴあ雀

■ストーリー
主人公の秋山純一はちょっと麻雀を知っている
程度の素人。だが卓についた瞬間、初心者という事は関係がなかった。
「まあ、いいけど。純一に負けるくらいなら、あちしの人生はきだめに捨てちゃってもいいわよ」
麻雀に誘ったれおなの一言に「コイツには絶対に負けたくない…」と
打倒れおなの熱血オーラを沸き立たせる純一だったが…

■スタッフ
原画:村上水軍、きみづか葵、水瀬凛、ひなた睦月
シナリオ:非公開
音楽:TYRELL LAB.
CG着色:FC-G
アニメパート制作:サニーサイドアップ

■キャスト
木ノ下れおな:榊原ゆい/堀内さな:カンザキカナリ/椚あやの:風音/久我原美森:富樫ケイ
西明寺美湖:七生みこと/木ノ下留美:大野まりな/御堂千尋:桜川美紅/八重樫香苗:蓮香/衣坂小春:朝木ユメミ

お買い上げはこちらよりどうぞ!
↓↓↓
■DMM.R18
■DLsite
■Gyutto.com

公式サイト
↓↓↓
ぴあ雀

※リンク先の情報は、パッケージ版発売当時のものになりますのでご注意ください。
※稼働するOS、動作環境、パッチ等は各サイトの情報が最新となります。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/07/27 15:00] | カクテルソフト | page top
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』きゃろむす実践編!
20周年を記念して発売された
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』ですが
もう入手されましたでしょうか?

公式サイト正式オープン-1

今回はミニゲーム『きゃろむす』実践編についてのご案内です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆実践編◆

対さとみ戦は、兎に角速度が早いため、捌き負けないよう1連鎖はなるべくしないようにします。
相手の白にんじん アタックが間隔が狭いので、ブロック構築途中の所に
お邪魔にんじんが降り注いで負けてしまう可能性があります。
さとみの欠点はスピード極振りのためミスが多いところです。
結構ブロックを無駄積みする場面が多いですので、
タイミングよく お邪魔にんじんを落とすと勝つことが可能です。
運も絡んできますが、相手の白にんじん直前にお邪魔にんじんを落として、
白にんじんアタックを発動させないと一気に有利になります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらに動画も用意いたしましたので
ぜひご覧下さい♥



また、公式通販での在庫も若干ではありますが用意がありますので
よろしくお願いいたします★

公式サイト
↓↓↓
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』公式サイト
※収録作品についてのリンク先の情報は、パッケージ版発売当時のものになりますのでご注意ください。
※稼働するOS、動作環境、パッチ等は当サイトの情報が最新となります。

公式通販
↓↓↓
【SHOP F&C】

※記事内は敬省略させて頂いておりますので予めご了承ください。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/07/20 15:00] | カクテルソフト | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>